天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

山岸由花子は恋をする

ジョジョ感想〜


ジョジョでは非常に珍しい可憐な美少女の純粋な恋って感じでぃすね(棒読み)
やっぱ由花子はホラー度のレベルが違いますでぃすね
未来日記由乃がよく比べられてるみたいでぃすけど、あっちはちょっと種類が違うと思うんでぃすよね
由乃はいろいろ事情があってあーゆー性格に後天的になったけど、由花子は元々こーゆー性格な気がする
どっちかってゆーと、仗助のプッツンに近いってゆーか、キレやすくて思い込みが激しくて相手の迷惑をかえりみないだけでぃすよね(十分脅威でぃすけど)


でも性格の部分にばっかし目がいきがちでぃすけど、相手を拘束するって意味では強いスタンドなんじゃないのかなって思うでぃす
自分から離れた髪の毛でも操作できて、しかも取り付いた相手を拘束できるって何気にすごい気がするでぃす
焼却炉のときを見ても、操ってる髪の毛からダメージがバックすることもないみたいでぃすから、離れた場所から拘束した相手を髪の毛ごと一方的に攻撃できるわけでぃすし
遠距離攻撃とか強そうな感じでぃすね


あとザ・ハンドが結構器用だったでぃすね
将来は散髪屋さんもありでぃすかね


しかし、形兆は由花子の内面を見抜いて矢を使ったってことでぃすよね
見る目あるでぃすね