天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

どのくらいやばいかっていうとまじやばい

とうらぶのミュージカルの方のコラボで某プロデューサー関係のコラボが来たみたいでぃすね
これがアニメのオープニングかエンディングに某アイドルグループ使うフラグじゃない事を祈りたいでぃすね
女性向けゲー原作アニメで女性歌手使うだけでも冒険なのに、あのアイドルグループを使われたら炎上ってレベルじゃないでぃすね
これでアニメオリジナル審神者が出て、その声と見た目がアイドルグループのメンバーだったら炎上どころじゃ済まないかもだから止めて欲しいでぃすね


妖怪ウォッチもあのアイドルグループの曲がエンディングになってから見なくなったでぃすし、男性向き女性向き問わず元々アニメとは相性悪そうなんでぃすよね、あのアイドルグループ
女性向けアニメのオープニングとエンディングは男性を歌わせるのが無難だって気付いてくれる賢明なアニメスタッフであって欲しいでぃすね


それはさておき、戯言シリーズがアニメ化決定らしいでぃすね
刀語がおkだったから、たぶんあの内容でも大丈夫、でぃすよねたぶん
物語シリーズもいい加減引き伸ばし過ぎなんじゃないかとは思ってたでぃすけど、こっちがアニメ化ってことはついにこれ以上の引き伸ばしはあきらめるのかな?
それともコナンくんと同じようにコナンの引き伸ばしのためにまじっく快斗を入れていくみたいなスタイルなのかな?
そーだったら物語シリーズのスタッフがやってくれるから安心なんでぃすけどね