天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

まさかと思ってたけど

本当に拡充だったでござる
まーいっか、せっかくでぃすしレベル上げするでぃす


夜戦のレベル制限が50以下はめんどいかも
短刀を極にできるの60からだから、60以下の方がよかったかも
捜索演習に短刀連れてったことないけど、レベル上げできるかな〜
でもレベルを50以下に絞るってことは、ひょっとして新しい極アイテムの配給はもーちょっと先なのかな


あれ、捜索演習の槍がなんか強くなってるよーな
HPが10だけどすごく刀装が硬い・・・・7面で見たような気が
これって極実装後の拡充の強さ調整なのかな
手入れ時間半分キャンペーンなのはこれが原因なのかな
うーみゅ、やっと太刀のレベリングにちょうどいいとこが出来たと思ったけど、ここまで硬い槍がいるとちょっと厳しそうかな〜
まーここ、本当は不動のドロップ狙うところでぃすしね
レベル上げとゆーより妨害がきつめな場所なんだろーな〜