天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

無理ゲー

ネットで本丸防衛戦みたいなのやりたいって意見みかけたけど
とうらぶのレキシューって8億4000万いるって設定忘れてそーでぃすね
約9億の敵に取り囲まれた本丸って勝負にもならないし、本丸自体が終わると思うんでぃすけど
篭城になったら遠征もできないだろーから資源も依頼札もなくなるし流通がなくなるから万屋も使えないだろーし、今の7面以上に資源が吹っ飛ぶのに補給が一切できない無理ゲーしか想像できないんでぃすけど、それって楽しいんでぃすかね


まー艦これでも敵がいくら攻めてきても遠征もいけるし買い物余裕な時点で、補給なくなるとかなさそーでぃすけど、まぁゲームでぃすからね