天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

今日も特に何もなし

明日メンテでぃすね
イベントか、イベントの予告くらいは欲しいところでぃすね


あとジョジョ感想でぃす
ネタバレ注意


いきなり露伴先生の奇妙な冒険が始まってしまったでぃすね
鈴美かわいいでぃすよね
でもちょっと台詞が急いでる感じで、ちょっと内容が詰め込み気味って気がするけど、そーしないと入らなかったのかな
円盤で少しは追加されてたらいいかなって思うでぃすけど、難しいかな
吉良のシーンはよかったと思うでぃす
康一くんの作画とかちょっと微妙だったのってたぶん鈴美とあの手と吉良の作画の方に力入れてたからかな〜


しかし露伴ちゃんを逃がす余裕があったってことは、一人なら逃げれた可能性もないではなかったかもなんでぃすよね
それ考えると露伴ちゃんもかなり精神的にきついでぃすよね


吉良の声が森川さんってことは期待してよさそうかも?
(でも別のジョジョ作品で別のキャラの声やってたけど、そっちは誰がやるのかなってちょっと気になるかな)