天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

アニメ予想

とうらぶアニメで五虎退と薬研と鯰尾が出演確定みたいでぃすね


とうらぶって複数のキャラを同じ声優さんがやってるから、同じ声優さんのキャラは出る可能性高そうかも?
ってことは、愛染とか厚とか鶴丸とか長曽祢の可能性はちょっと高めかな?
薙刀は一度も出てないけど、もし出たら次郎も増えるかな?


あくまで予想でぃすけど


今までで、確定してるのが、安定、清光、長谷部、今剣、前田、薬研、五虎退、鯰尾、の8振
もし仮に同じ声優さんのキャラが出るとしたら、愛染、厚、鶴丸、長曽祢の12振
薙刀の欄があるから岩融が出るなら次郎も出て14振
1話に出るのは17振って言われてるから、残り3振くらいしか枠なさそうかも?


まぁこれは声優がかぶってるキャラが1話にすべて出てくるって前提の話で、話が進むと増える展開みたいだから、かぶってるキャラが出るのはそっちかもしれないでぃすけど(初期刀は全員出るらしいから、どう考えても数が足りないし)
そもそも一話で17振って数がはんぱないから、一話では台詞ないキャラがいてもおかしくないし


こっからはソースがない完全に想像レベルの予想


安定と清光が出てるからかっこよくて強い方の兼定と堀川は出る可能性は高いかも?
鯰尾出てるなら骨喰は出るかも?
藤四郎多いからいち兄が出る可能性がある反面、艦これアニメのように憧れの人が入れ替えられる可能性がないでもないのが怖いところ


さらに確率が低い予想


もし鶴丸が出るとしたら伊達関係の燭台切と大倶利伽羅は出ると思う
愛染が出るなら蛍丸と明石も可能性がありそうかも
次郎が出るなら太郎もまぁ出るよねたぶん


でもこーゆー予想をすっぱぬいて、いきなり順番も何も考えずに人気キャラが突然出るのもアニメなのよね
原作ありアニメでも人気のない回は飛ばされて人気のあるキャラの登場回を早めに出してくるとかあるよね
二つあるアニメのどっちかに一瞬でも出てたらまぁいい方なのかな