天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ジャンプで読切あるらしい

刀装は実用一辺倒で雅にかけるって言うのに、道端に落ちてる資材を雅という歌仙さんの感性が理解できないワイ審神者
きっと雅の修行が足りないのであるな


10月のジャンプSQでとうらぶの読みきりがあるでぃすか
とても買える気がしないでぃすね
センターカラーとか結構いい扱いなのでわ(・ワ・)


読切だからってがっかりしてる人もネットで見かけるけど、雑誌の読切って評判がよければその後連載になったりすることもあるでぃすよ
ワンピースとかもそーだったでぃすし
ジャンプの有名作品は元は読切だったのを後で長編にした作品結構あるでぃすよ
むしろ連載しても大丈夫な作品か読者の反応を様子見みたいなところもあるでぃすよ
でもこれは原作が別だから、仮に評判よくても原作サイドのおkが出ないと厳しいかな