天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

極実装

小夜と秋田の極が実装されたみたいでぃすね
あと短刀たくさん部隊に入れると6面のボス到達率が上がるっぽい
どっちにするか悩んだけど、小夜のレベルがもうすぐカンストしそーなので、小夜を先に極にするでぃす(お見送りは歌仙)
7面ずっと連れまわしてたからかな
7面といえば、貞ちゃん回収にみんな極短刀とか三スロ太刀連れて行くのが多いみたいで、燭台切を連れて行ってた私はマイノリティだったみたいでぃすね
回想回収のときに小夜と歌仙連れていってたから、太刀の防御力高杉wとか本気で思ってた
感覚がマヒするって怖いでぃすね


そーいえばきのせいかもしれないけど、通常マップのレベル制限のレベルが変わってる気がする