天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

アヒル隊長

あ、お詫びで刀装届いてるの忘れてたでぃす
盾兵と銃兵だったでぃす
7面でうっかり盾溶かしちゃってたからちょうどいいでぃすね


とうらぶアニメのPV見たでぃすけど、石切丸が真剣必殺より脱いでるでぃすね
短刀たちを見るに、極になったらこれくらい脱ぐのかな
アニメ放送までもう少しでぃすね
楽しみのような恐ろしいような
アニメを見る前に原作を知っているとどーしても不安は出てくるでぃすね
不安を打ち消すくらい出来のいいアニメだったらいいなって思うでぃす


あと、とうらぶアンソロの感想でぃす


出陣準備中
裁縫シーンがちょっと多い感じはしたでぃす
このアンソロのテーマは裁縫なのかな
他にも料理とかリボンとか、全体的に女性が好みそうな行動や物が多い感じ
まさにザ・少女漫画、みたいな
少女漫画独特の雰囲気が好きな人向けかな?
少女漫画のノリが苦手って人は合わないかもしれないでぃすね