天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

2016年秋のアニメの情報

そーいえば、ドリフターズがアニメになるらしいでぃすね
続きがいつ出るかわからないって評判の漫画家の作品がアニメ化でぃすか・・・・きっとこのアニメを見た後になかなか続きが出ない地獄に新規が巻き込まれるんでぃすね♪


シュタインズゲート作ってた人の別作品がアニメになるらしい
でも、製作会社があの逆転裁判のアニメを作ったのと同じところって聞いて、あまり期待をしすぎないよーにしよーと思ったでぃす
ちょっと逆転裁判のアニメへの期待が大きすぎて残念なことになっちゃったし
うたプリも冷静に考えると原作と微妙に違うノリだし、ゲームは面白かったんだけど、ゲームやった後にアニメを見ると、うーんって思っちゃうとこあるでぃすよね
まー原作付きのアニメのほとんどは宣伝重視のアニメであって、必ずしも原作ファンを満足させるためのものじゃないからしょーがないのかな
別物として考えておいた方が気が楽になるでぃすよね
最近極端に酷いアニメに遭遇してなかったからその視点を忘れてた気がするでぃすね


学園ハンサム
どんなフラッシュアニメか楽しみでぃすね


奇異太郎少年の妖怪絵日記
前にネットのどこかで見たよーな気がする、きのせいかな


タマ&フレンズ 〜うちのタマ知りませんか?〜
懐かしい
ほのぼのアニメになるのかな〜


TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
最近乱歩作品や乱歩の名前をもじったキャラがアニメになるの多いでぃすね


にゃんぼー!
完全にダンボーです本当に(ry


信長の忍び
大地丙太郎さん監督らしいので一応


文豪ストレイドッグス
二期の方は盛り上がるかな


魔法少女育成計画
争いあう魔法少女の話みたいだけど、また魔法少女の鬱作品が増えるのかな


しかし、本当にアニメが多いでぃすね
今あげたものはかなり適当に選んだけど、まだまだたくさんあるでぃすし
全部チェックできるかなぁ