天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

兼さんかっこいい

ユーフォのPV見たでぃす


陸奥と兼さんが出てたでぃすね
PVだけだと幕末の京都っぽいふいんきでぃすね
まだ話数もよくわかってないけど、あんまし話数が少ないと一つの時代に絞ってじっくりストーリーするって可能性もないではないかな
あー、でもそれだけだとせっかくあっちこっちの時代に行けるってSFっぽい利点を捨てるのはもったいないので、時間は短くてもいいから他の時代もちょっと見たいかも
花丸は日常重視だろうから、こっちは本丸描写より戦場描写が多そうでぃすし、いろんな時代を舞台にした戦闘とかも見たいでぃすね
やっぱ実際アニメになるとあれも見たいこれも見たいって欲が出ちゃうでぃすね
でもあれもこれもって全部入れたら雑多になって面白くないだろーし、まずアニメが面白くなることが第一でぃすよね
これはまだ第一弾のPVだから情報少ないでぃすし
次のPVに期待でぃすね


花丸のPVも見たでぃすけど、蜂須賀が物理的に輝いてたでぃすね
なんであれで隠蔽も偵察も低くないのか不思議でぃすよね
きっと蜂須賀さんの輝きは敵から蜂須賀さんを隠せるすごい神パワーとかあるんでぃすね
黄金聖闘士だって、あの聖衣着て誰にも気付かれずに敵の本拠地に潜入できたりあっさり敵の背後取れたりするから、たぶんそーゆー感じの力なんだろーね


ネットで話の都合でキャラの生き死にってどーよって意見を見かけたけど、
面白いストーリーでそーゆー流れだったら仕方ないとは思うけど気分はあまりよくないから避けれるのなら避けては欲しいってのは正直なとこかな
少なくとも話を盛り上げるためだけの唐突なキャラの死にはどうかと思う
ネットで如月ってキャラを見かけるたびにすごい微妙な気分になるし、実際にゲームで使ってる人にはひどい事件だったね、としか言いようがないでぃす
もしあの感じをとうらぶに持ち込まれると考えると・・・・うん、微妙としか言いようがないかな