天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

今日の拡充

おや、E4のボスマスの上のアイテムマスにいった
構成は
太1、打2、脇1、極短2
だったでぃす


あ、E4マス全部埋まった
太刀4、槍1、大太刀1で弁当マスがなんとかなった
ずっと弁当マスに行ける構成に悩んでて今日のご飯はお弁当にしようかと思うところだったでぃす
これで手紙をゲットだぜ


次はE3マスのM字開脚部分を埋めないと
最初の分岐点にはわんわんののろいでもかかってるのかな
それ乗り越えても卯ふ〜んばっか〜んののろいもあるし、そこを乗り越えてもアイテムマス無視してボスマスにまっしぐらすることもあるし、E4のマス梅みたいに数で頑張るしかないのかな
上では簡単に書いてるけど、マス埋まるまで辿りつかなすぎてチベスナ顔だったでぃすし
狙いのマスに行ける部隊構成って絶対に行ける構成じゃなくて行ける可能性のある構成なんでぃすよね


ゆるキャラグランプリでこんたろう3位になったらしい
これで極道具がまた増えるから、極短刀が増やせるでぃすね
それともそろそろ脇差の極が来るのかな


マス埋めの合間に貞ちゃん探してるけどドロップしないでぃす