天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

アニメ前日

厚から手紙がきたでぃす
うん、手紙が来るのは嬉しい、嬉しいけど、貞ちゃん来たしなんか複雑かも
いや逆に考えるんだ、厚を修行に出したから物欲センサーが分散して貞ちゃんが来たって考えるんだ


それはさておき、とうらぶアニメがいよいよ明日でぃすね〜
どーなるのかドキドキワクワクハラハラって感じでぃすね
ラジオやPVを見た限りでは何かが起こるよーな感じがするでぃすけど、せめてシナリオの出来的な意味で良い内容であればまだいいかなって思うよーにしてるでぃす(それが一番難しいってことはわかってるけど)
まぁ杞憂で済めばそれはそれでいーんでぃすけどね


にしてもE4で伊達関係の刀を入れてないと貞ちゃん出たって報告を見たけど、そーいえばうちの部隊でも貞ちゃんドロップしたとき伊達関係の刀いなかったでぃすね
たぶんただの偶然だとは思うけど
疲労抜きとか修理でかなり頻繁にメンバーの入れ替えがあったから、たまたまその時にいなかっただけかも?