天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ありゃ?

もしかしてだけど、とうらぶアニメって、最速で2日の24時ってことは、ほとんど3日に放送じゃないのかな?
すごく紛らわしいでぃすね
他の放送だとさらに遅いみたいでぃすね
放送日をちゃんと調べないとわかりにくいでぃすね
これ、混乱する人いそーでぃすね


関係ないけど信長の忍びの0話見たけど結構面白そうかも





以下、とうらぶアニメ2話の先行ネタバレ注意












ツイッターのネタバレによると、2話から鶴丸と鳴狐が出るらしいでぃす
コモンの打刀は全員出るってことは、他のコモン枠も出るのかな
少なくとも鍛刀で出る刀剣男士は出やすそーな気がする
この本丸はレア度が高い刀剣男士をちょっとづつ混ぜながらコモン出してる感じだし
1話ごとに1振レアが入る感じとかかな?
うーん、でも全員で6振入るんでぃすよね
こんなにコモンがいっぱい出るってことは、後半出るのはレア刀剣男士だけになるのかな
そこらへんはゲームと一緒でぃすね
しかし、ここまで一話で数多く出れるってことは、大倶利伽羅、江雪、山伏も出すよねたぶん
むしろ主役と同じ新撰組なのにここまで情報さえ出てない兼さんと堀川が気になるところでぃすけど、こっちはひょっとするとストーリーに関わってくるのかな
レア度高い兼さんはともかく、堀川はあまりレア度高くないのに後回しにされてるのって、やっぱ兼さんとセットで出るのかなって気はする
鯰尾と骨喰をセットで出さなかったのは、このコンビは片方の名前を呼び続けてるキャラじゃないからなんだろーな〜って思う
安定と清光がセット扱いになってるのも、安定が清光の名前を口にする台詞があるからなんじゃないかなって思ってる
(でも貞ちゃんと大包平と村正は出ない可能性が高いかなって思う
貞ちゃんは実装されて間もないし、他2振は実装もされてないし)
もしこのストーリーがゲームに沿ってる場合は、長曽祢は浦島と同じ時期に出る気はするかな