天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

今のところ←これ大事

とうらぶアニメ花丸の発言が訂正されたっぽいでぃすね〜
まーいろんな場所でいろいろ意味深な発言多かったから、何かあるんじゃないかなって思ってて拍子抜けしてたけど、やっぱりあるのかなぁ
なんかアニメでやらかしてからの訂正発言じゃないだけましかな
しかしまだアニメ2話しか放送してないのにこんなに盛り上がれるって楽しいでぃすね


こんたろう企業1位なったのはいいことでぃすけど、刀装のはずれナシでぃすか〜
うーみゅ、悪くないけど特別にいいってほどでもないかな
7面でまだ貞宗ドロップしてない人は刀装補充ができていいかもだけど、確実に狙った刀装が出るわけじゃないのがちょいきついかな
あ、でもキャンペーンが延長されるのはいいでぃすね
少しでも刀剣男士のレベルを上げないと後がきつそーでぃすし