天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

すっぱだカーニバル

最近は極短刀を全裸にして7面に行くのが流行ってるらしいでぃす
たしかに短刀なら修理するのも低コストで済むし、刀装は必ずレシピ通り出るわけじゃないから、時間の節約って意味ではいいんだろーけど
今なら手入れ時間もゼロだから気にするのは修理のコストだけってことかぁ
でも刀装をつけないってことは、プレイヤーのうっかりで破壊される危険も高くなるから、安易におすすめはできないかもでぃすね


しかし、包丁くんは人気でぃすね
粟田口の短刀って10は超えてて、もう飽きられてもしょうがない頃なのにツイッターのトレンドになるし、いまだに人妻の定義について話題になるし
人妻要素入れて正解だったかもでぃすね
個人的には包丁くんは料理得意だった元主とイエヤスゥゥゥゥゥの2人の持ち主のエピソードが混ざってる感じがするけど
なんか妙に料理が得意そうな見た目でぃすし、名前が包丁だからって安直な理由だけではない気がするでぃす(名前に関係がないとは言ってない)


あ、大阪城でいち兄ドロップしたでぃす
3話目の弟たちが待ってるでぃすよ