天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ネタバレまじ万死

とうらぶアニメの次回内容予想でぃす
ネタバレ注意でぃす



















アニメ公式で次回のタイトルが、読み切り版の三日月の台詞と同じでぃすね
読み切り版の三日月の台詞と同じのが使われてるってことは、読み切りとまったく同じ展開になるのかな(というか先行カットがそっくりに見える時点でほぼ確定かな、出てるキャラの顔と身体の角度までそっくりだもの)
だとしたら先にネタバレ見ちゃった気分なんでぃすけど・・・・
映画見る前にパンフレット読んじゃってオチがわかっちゃったみたいな気分
このテンションで5話を見るとか若干きつい
内容を忘れてまっさらな頭で見たい
30分しかない番組なのにすでに半分くらいネタバレ確定で、下手すると数分しか新規の展開が見られないし
読み切り読んでない人の方が勝ち組じゃないですかやだ〜
私だってこの展開に驚きたかったでぃす、なんで先にネタバレするかなー
ただでさえ横の繋がりの薄い原作ゲームなのに、アニメで他の視聴者の皆さんと気持ちを共有する楽しみがなくなっちゃったじゃないでぃすか〜
SQジャンプはまじ万死でぃすね
ネットのネタバレとか、アニメの次回予告でネタバレは見たことあるけど、漫画の方でネタバレとかひどくないでぃすかね
原作ゲームのネタ供給が少ないからアニメ見てるのにアニメより先行してる漫画で不意打ちネタバレとかないわー
できればこの予想だけは外れていてほしいでぃすけど