天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

絶望した

三池派がいないと7面回想の続きが見れないことに絶望した
回想出ないから変だな〜って思ってたけど、三池派の回想集めないとその先の回想見れない仕組みでその三池派がまだ正式実装されてないのはつらんい
まーこの先のマップが出来上がってないから時間稼ぎしてるってことはわかってはいるでぃすけど、ネタバレ避けるのそろそろめんどくさくなってきたでぃす
次のイベントで三池派が来るといいんでぃすけど
というか、もーちょっと違うイベントしたいでぃすね
前回の拡充イベントは普段の拡充がちょっと改造された感じだけど、それでも気分転換にはなったし、最低でも完全コピーイベント連発じゃない方向でお願いしたいでぃすね