天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

明日からは楽器集め

小判大丈夫かな、足りるといいけど
でも楽器集めって、道に落ちてる楽器を拾ったりするのかな
そこらへんの道に楽器が落ちまくってる里って謎すぎる気がするでぃすね
玉や魂が道に落ちてるのも十分変でぃすけど
まぁゲームだから細かいことは気にしない方がいいかな




とうらぶとは関係ないけど、某所で見たカラミティおばさんの変身シーンに凄みを感じたので、魔法少女育成計画を見たら予想より面白かったでぃす
最初はまどマギと似た作品かと思ってたけど、方向性が全然違うでぃすね
マスコットキャラもキュゥべえとは正反対の性格だったでぃす
どちらかというとダンガンロンパモノクマの方がまだ近い気がする