天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

お外へおでかけっ

メンテのお詫びで枡もらったでぃす
小判と時間をちょっと節約できるでぃすね


いろいろ部隊構成を試してみて、ネットで極5槍1がいいって噂を聞いてやってみたら、1部隊だけで回せるようになったでぃす
経験値2倍キャンペーンの時に三名槍全員のレベルを上げておいてよかったでぃす
見た目は完全に引率の槍おじさんと子供達でぃすけど
今回10万玉集めないといけないので、ある程度玉が集まるまではこれで集めよーかな
極短刀のレベル上げにもちょーどいいし


4部隊出すなら人手が必要かなって乱を修行に出したでぃすけど、1部隊で済むならあまり必要なかったかな


そーいえば小烏丸のレア度が上がってたでぃすね


雪も報酬画面にしか出なくなったし
あれって重くなってた原因だったのかな


あと、アニメとうらぶ12話で安定が成長してないってなんで騒がれてたのかわかったでぃす
どーもどこかのインタビューで監督が安定が成長する話だと発言したらしい、って話があるらしいでぃす
探し方が悪いのかソースが見つからなかったけど、仮に本当に言ってたなら、極修行で強くなったって意味なのか、あるいは監督はそう思ってても作品で上手く表現しきれてなかったかのどちらかなのかなぁ