天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

あんたが、俺の主か

小夜の絵師さんのツイッター見てたら小夜が真剣必殺しまくって宗三がドロップしたでぃす
ひょっとしておでんの絵師さんのツイッターを見ていれば・・・・と思ったけど出ない
ま^〜そんなことないでぃすよね〜
よーしパパ花丸見ながらプレイしちゃうぞー


あれ暗転ちょっと長いな〜
ひょっとしておでん出たりして〜w


「天下五剣が一振り。大典太光世だ。あんた、俺を封印しなくていいのか?」


出たでぃす(真顔)
出るときってあっけないでぃすね
花丸見たかったのかな


真剣必殺回収作業中に前田くんドロップしたでぃす
前田くんと合流はよって急かされてる気がしたでぃす
でもソハヤまだなんでぃすよね、正月までにはソハヤ入手しよーかな
大包平は正月明けでもいいかなって思ってたけど、よく考えたら正月ボイスあるの忘れてたでぃす


第一印象から思ってたけど、うさみちゃん目つきわるっのレベルで顔こわっ
あと蔵ばっかり言ってる、蔵がゲシュタルト崩壊しそう


全然真剣必殺してくれないでぃす
恥ずかしがり屋さんなのかな
うちの虎徹たちは3振とも即効脱いでたんでぃすけど