天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

謹賀新年

新年あけましておめでとーでぃす
今年もよろしくでぃすヽ(゜▽、゜)ノ


新刀剣男士のチラ見せきたでぃすね
村正かな?


酉の景趣かわいいでぃすね
七福神かな?
枕の下に入れないと(義務感)


新年のボイス聞いたけど、兄者と数珠丸がかわいかったでぃす
厚くんは大人でぃすね
膝丸は真面目か
小烏丸と兄者の財布が心配でぃすね
短刀のあえて奇をてらわないゆがみない感はいいと思うでぃす
ソハヤと光世なんか微妙に明るさ少ない気が、きのせいかな
今年は去年より新しい正月ボイスの数少ないかと思ってたけど極だとボイスが変わるんでぃすね


初期刀たちのテーマ曲を正月に聞きながら正月限定ボイスを聞くとまた印象が変わるでぃすね
でもテーマ曲聞いてたら近侍がどうせ写しに興味ないんだろってずっと言ってくるでぃす
連続して聞くとなんか逆に構ってほしい感じに聞こえるでぃすね