天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新しい鍛刀が来る

村正の声優さんが諏訪部さんになったらしいでぃすね
小烏丸の保志さんといい、ちょっと発表ギリギリな気がするけど、声優さんのスケジュールの関係かな?
明日は更新あるけど、鍛刀来るかな〜


とりあえず連隊戦は狙ってた3口ともゲッ刀できてよかったでぃす
って思ってたらまた光世ドロップしたでぃす、これで3口目
去年の兄者の時と同じく、一回出ると出やすくなるでぃすよね


文アルで太宰治出たでぃす♪
文アルでは初めての虹レアでぃす
内装の金貨集めのために回すまでは金どころか銀レアもいなかったけど、一気ににぎやかになったでぃす
次に出たのが中島敦だったのがワロタけど


今更でぃすけど、スレイヤーズのグッズって出てたんでぃすね
今の若い子は知らないと思うけど、やっぱしその世代の人向けなのかな
なんか最近そーゆーの多いでぃすよね、ちょっと昔のアニメのグッズをやたら見る感じ