天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

マジヤバくね?

青エクひさしぶりに見て思ったんでぃすけど、霧隠シュラの格好を見て、男性陣が何の反応もないのに違和感を感じたでぃす
あの格好って女性でもつい見ちゃうレベルって思うんでぃすけど、達磨とかモブキャラがたまに反応してるけど、そんなレベルの格好じゃないと思うんでぃすけど
みんな二次元のミニスカに慣れすぎて忘れてるけど、あれだって現実だと相当きわどい格好なんでぃすけど、それを飛び越えた水着みたいな格好で普通に歩いてるってマジヤバくね?
名探偵コナンでたとえるなら、最近のコナン君って普通に警察と会話して、麻酔銃使った後も隠れずに蝶ネクタイ変声機使ってるし、もう正体隠す気ないよね、これで気付かない黒の組織ってどうなんだろって感じの違和感っていうか
それが気になって話に集中できないでぃす


メイドラゴンで某ルコアさんの胸を見てたら余計にそー思うようになったでぃす
でも才川って完全にロリコンの反応だと思うんでぃすけどマジヤバくね?


うらら迷路帖が面白いらしいと聞いて見てみたけど、これってARIAを和風に改造して男性向けの百合要素強めにした感じに見えるでぃすね
ちょっと人を選びそうな感じかも


ってゆーか、今期は人を選ぶアニメが多い気がするでぃす
これを見ていれば安心って安牌が見つからない感じ