天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

思ったけど

小烏丸って、最年長だけど本丸では後輩なんでぃすね
まーだからってどーってことないんでぃすけど


とうらぶのミュージカルまた出るのでぃすね
ゲームのほーも、本編と関係ないイベントでいいから各キャラのエピソードでなんか話出ないかな〜
あ、でも、それすると、自分の好きなキャラが出ないって不平不満が出ちゃうか〜難しいでぃすね
あれだけキャラ数多いと誰を出しても自分の推しキャラが出てないって文句がでそーだし、運営さんも大変でぃすね(・ワ・)
他のゲームでも運営が売り出そーと中心的な存在にしてるキャラは過激派のファンに叩かれてるし、かといってそーゆーキャラを作らないと何がしたいのかわかんないし、そーゆーキャラゲーの宿命なんでぃすね
この問題に終止符を打つ方法とかあるんでぃすかね〜