天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

マス梅おわった〜

イベント終了までに間に合ってよかったでぃす
あとは、不動の2口目でもさがそーかな


E4の右上の重歩兵マスは薙刀1打刀5で行けたでぃす
この構成にしてもなかなか行かなくって、ひたすら回数で押し切るしかなかったでぃす


後藤から手紙きたけど、今回もあんまし波乱とかなさそーな感じ?
衝撃的な修行内容なのは一部だけなのかな
でも、衝撃的で誰かに話したかったのはわかるけど、修行に出す前にうっかりネタバレに遭遇しちゃうと驚きが弱くなっちゃうのはちょっと困るでぃすね
そのキャラ関係のところでやるならともかく、関係ないところで喋っちゃうのよくないでぃすね