天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

おおっと

けものフレンズの感想でぃす
ネタバレ注意でぃす













いや〜、なんてゆーか、すごい展開だったでぃすね
最後のあの台詞、やっぱりかばんちゃんは自分の正体になんとなく気付いてる感じなんでぃすかね
正直作戦会議してた時、大体アニメで作戦会議が出るとそのまんまの展開じゃなくて波乱があるのがお約束だからあるんだろーなって思ってたけど、まさかああなるとは
1話が全部伏線だったのすごいでぃすね
近頃は後付の伏線が増えてるこの世の中でまじの伏線をアニメで見るのは久しぶりかもしれないでぃすね
ええ、11話ショックでしばらく考察しよーって考え自体わかなかったでぃすね
どちらかとゆーとお通夜モードってゆーか
考察は気が向いたらしよーかな