天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

深刻なネタ不足

ブログを更新するネタが思いつかないでぃす


これはいけないって思ってネタを探しにネットを徘徊して、あなたの本丸の武勇伝って?みたいなの見つけたでぃす
武勇伝・・・・その人物の活躍したエピソード・・・・審神者って基本的に前線出ないキャラだから活躍ってなんだろー?
鍛刀の時に全資源を使い果たすとかそーゆーのかな


審神者の武勇伝じゃないけど、1面で桜付けしてる時に初期刀をうっかり1口で5面の阿津賀志山に行かせちゃって無傷で勝利して帰ってきたときは成長したな〜って感慨深い感じだったでぃすね
あとこれ負けるかなって戦闘で真剣必殺が発動して逆転勝利になったときって燃えるでぃすね
あ、骨喰が一騎討ちしたときもそーかな
そーいえば初の大阪城でレベル上げが間に合わなくてあせってなんとか50階制覇したのも楽しかったかな〜
レベル低かったからしょっちゅう重傷になって手伝い札使いまくりだったでぃすよ〜
当時は必死だったからまったく笑えなかったでぃすけど、過ぎてしまえばただの苦しい思い出でぃすよね
なんかぶゆーでんってゆーより思い出っぽい感じになったかも


ふと思ったけど、1面から5面全クリし終わるまで太刀をあんまし使ってなかったのってぶゆーでんに入るのかな
早めに蛍丸以外の大太刀が全員そろったから太刀をあんまし使わないまま6面に行ったから、太刀のレベル上げがちょっと遅めになったみたいな
兼さんだけは堀川が兼さん兼さんってゆーから同じ部隊に入れてて太刀の中で唯一カンストしたけど、まさか後で打刀になるとわ夢にも思わなかったでぃすけど