天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

帰りにいっぱいひっかけるのです

12.1話が流されてたの今気付いたでぃす、すごーい













サンドスターは切れることもあるのかな?
RPGのMPみたいに使うと切れるのかな?(動くたびに消費とかメガテンマグネタイトみたいでぃすね)
どーやって補給するのかな
桜島の火山灰みたいに空からサンドスター降ってくるのかな?
フレンズたちが外にいること多いのはサンドスターの補給のためかな?
最後海が出てたでぃすね
次の映像作品への振りかな〜
てゆーか、声があるでぃすね
ひょっとしてほんとーは放送されるはずだった部分なのかな
それとも円盤の特典の予定だったとかかな
おとなのじじょーはよくわかんないでぃすね


まだ続きがありそーな感じでぃすけど、12.1話みたいに放送時には収まりきらなかった各話の裏話とかがアニメになったらいいでぃすよね
勝手に想像するのも楽しいけど、いい話の続きを公式に出してもらうのも楽しいのでぃす
なんか続きが出てドッタンバッタン大騒ぎになってたっぽいけど、乗り遅れたけどまーいいや


ネットで火山から降ってくる火山灰みたいなサンドスターが供給源なら、ツチノコみたいに地下にこもってるフレンズがやばいって意見をみかけたでぃす
ツチノコって地下迷宮の入り口をかばんちゃんたちに外された下駄で開いたまま固定してたから、外されるまでは普通に自由に出入りしてたんじゃないかな
ツチノコが怒ってたのはサンドスターを浴びに外に出られなくなるから怒ってたとかそーゆーのかも
でもサンドスターの補給の仕方は公式が言ってなくてよくわかんないから、あくまで私の予想でぃすけど
外に出られないとじゃぱりまんが食べられなくなるから怒ってた可能性もあるし