天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

例の景趣ゲットだぜ

50階到着したでぃす


例の景趣を使ってみたでぃす
ネタバレ注意でぃす













浮いてる感がやばいでぃすね
近侍と審神者の二人きりでこの超広い空間だと、旅館でたとえると、広い宴会場のど真ん中に二人で宴会してるみたいな、逆にちょっとした侘しささえ感じるってゆーか
ていうかこの場所どう考えてもアレでぃすよね、謁見する的な場所でぃすよね
位置関係からし審神者が刀剣男士に謁見でぃすよね
まー実際は奥までちょっと距離あるから、どっちが上座かは好きに想像してねって感じだろーけど


内番で畑当番やると浮きっぷりが笑えるでぃすね


でも江戸城のときも思ったけど、廊下とか外の景趣もいいでぃすよね
全国各地のお城風の景趣にその日の気分で変えられたらいいな〜って思うでぃすね