天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

人生はメリーゴーランドとかどーとか

とうらぶネタが思いつかないでぃす
やってること大阪城の同じ階をぐるぐる回ってるだけでぃすからね
撃破数の任務クリアのためっていっても、さすがにモチベ下がってきたでぃすね
まー強制されてるわけじゃないからやらなくてもいいっていえばいいんだけど


他のゲームもゴールデンウィークに合わせたイベントでいっぱいだから、みんなどこかを回ってるんだろーけど
結局どのゲームでぐるぐる回るかって違いだけでぃすよね


活撃の1話が先行上映されたっぽいけど、実際アニメで見るまではネタバレしたくないから全然それ関係のネット記事見てないでぃす
みんな盛り上がってるみたいで楽しそーでぃすね〜
早く1話放送されないかな〜