天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

鈴出た

鈴をいくつかゲットしたでぃす
他の楽器って存在したんでぃすね


文アルアイコンを見て、誰このおとなしそうな戦国バサラの長曾我部元親みたいな人、って思ったでぃす
どーやら新しい文豪だったみたいでぃす
まさかログインしただけでもらえるとは思ってなかったけど
なんか記念らしいでぃすね
朔先生ももらえるみたいでぃす
あと他にログイン7回で夏目漱石がもらえるみたいでぃす
うちはもういるでぃすけど、ずいぶん大盤振る舞いでぃすね
なんかUIが変わったような、アプリ仕様になったのかな、結構わかりやすくなってるかも
でも会派結成の時に現在の侵食をすぐ確認できないのはちょっと不便かな
前よりちょっとゲームの動作が軽くなったかも
残るは経験値上げがちょっとだるいってだけでぃすね
イベントで使える文豪が固定されてることが多いので地味に困るんでぃすよね
文アルは経験値上昇が課金アイテムだから、経験値の部分はそのままだろーなー