天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

6万玉達成

とりあえず報酬分は頑張ってみたでぃす
やっぱし6万玉分の周回じゃ、全員の曲の分の楽器を集めることは無理だったでぃす
あと数人分足りないでぃす
楽器集めイベント始まって以来の足りない人数になりそーでぃすね
太刀でこれなら、槍や大太刀や薙刀に必要な楽器の数はもっとすごいんだろーな〜まじやばくね?
今回の里イベントは、体感的には前よりはドロップがよくなってるけど、それでもこれでぃすからね


鍛刀イベの戦績さらしが流行ってるみたいなので、せっかくなので自分の今までのイベント鍛刀成績まとめてみた


日本号:来てない
博多:数は覚えてないけど来た(薬研)
明石:覚えてないけど来た(岩融
たしかこのとき依頼札が底をつきかけてたのは覚えてる


数珠丸:80回くらい(蛍丸


おでん、ソハヤ
依頼札を使い果たして資源が1桁になったけど来なかった
課金もして、遠征も回してたけど時間切れで断念


小烏丸1回(加州)
村正3回(蜻蛉切


うーみゅ、全体で見ると、まだ運がいい方かな〜?
資源が1桁になっても、依頼札が尽きても、鍛刀に成功すれば運がいいほーだってことを、おでんとソハヤは教えてくれたでぃすね