天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

俺俺

ログインしたら貞ちゃんボイスだったのでその勢いでさっそく貞ちゃんを修行に出したでぃす
みっちゃんお見送りでぃす


そして引き続きで鍛刀チャレンジでぃす♪
近侍はみっちゃんでぃす
札は富士だったり梅だったり使わなかったり


レシピは550、550、750、750
今回はちゃんと数えてみることにしたでぃす


1、一期
最初がレア4とか幸先いいでぃすね


2、蜂須賀
ま〜そんなもんでぃすよね


3、安定
札使うの忘れちゃった


4、鶴丸
また札忘れたけどレア4
薙刀レシピで鶴丸出すの久しぶりでぃすね


5、岩融
ktkr、って、そう思った時期が私にもありました


6、巴型薙刀
また岩融なんでしょ、って思って手伝い札を使ったら、



「それが俺だ」
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


みっちゃんがかっこよく鍛刀してくれたでぃす
梅札使ったでぃす


ご褒美にみっちゃんにはこのオプーナ、じゃなくて近侍曲をあげよう


以下、巴型薙刀のネタバレでぃす














戦闘を見たとき、思わず二度見してしまったでぃす
魔女かな?
なんか箒に乗って浮いてるっぽく見えるでぃすね


回想も見てみたでぃす
おこなの?
でも回想を見たおかげで、なんとなくキャラ見えてきたかも?
なんか個性が薄く感じるな〜って思ったけど、生まれたてだからそもそも個性がないんでぃすね
つまり審神者光源氏っぽい感じで育てて下さい的なアレなのかな?