天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

マスを埋める日々

600戦は長いでぃすね〜
今回の拡充のボスマスは全部すでにいる子でぃすので、アイテム拾うくらいしかやることないでぃすね
せめてイベントで亀甲が出ればやる気も出たんでぃすけどね〜
600戦やらないといけない上に7面行くのめんどくさいでぃす
修行道具遠いでぃすね〜


あ、貞ちゃん帰ってきたでぃす
以下、貞ちゃん極ネタバレ注意でぃす














いろいろ言いたいことはあるでぃすけど、まず最初に頭についてるの何なのかな
胸についてるのは眼帯のオマージュなのかな
まさかこんなおもしろスタイルになるとは思わなかったでぃすね
たしかにド派手に決めるとは言ってたけど、かっこよくするなんて一言も言ってなかったでぃすけど
愛染よりお祭り気分な感じになってるよーな気が
でも仙台のアニメイトの燭台切パネルのお祭り姿を見てると、仙台ではこれくらいが普通なのかな
ちょっと大倶利伽羅と燭台切がどーなるのか不安になってきたでぃすね
レッツパーリィしてもおかしくない気がしてきたでぃす
っていっても、史実の伊達家の服装だけでも十分レッツパーリィしてるでぃすけど
伊達政宗ばっかり服装ネタでいじられてるけど、先祖の服装センスも十分パーリィしてるでぃすし
ド派手な未来しか見えないでぃすね