天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新情報いっぱい

怒涛の新刀剣男士3連発でぃすか〜
極も二人くるみたいだし
秘宝の里のメンツを見たけど、すごく・・・・白いです
太刀は必要な楽器数が多いから、次も曲がもらえない刀剣男士が出そーかも


兄者は今日だけで2口ドロップしたんでぃすけど
そろそろ兄者に愛されてるんじゃないかと心配するべきかもしれないでぃす
ま〜それは冗談でぃすけど、活撃に登場してる刀剣男士がみょーによくドロップするので、ひょっとすると登場する刀剣男士のドロップ率上がってるのかな、ってちょっと思ったり
あのシルエットって、やっぱり兄者なのかな
亀甲がアニメに出たら、亀甲のドロップ率も上がるのかな