天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

燃料とボーキサイトとネジが混入したおにぎり

艦これでおにぎり改修とかあるらしいでぃす
艦娘のためなら提督はこのおにぎりを食べれる、みたいな感じなんでぃすかね
実際やったら艦娘もどん引きだと思うでぃすけど


どーも改修されたおにぎりは提督が艦娘に作ったおにぎりらしいでぃす
アラレちゃんのロボビタンAみたいな感じなのかな
これって、艦娘は人間じゃないってことかも?
まーその前になんでおにぎりを改修したらネジが出てくるのか突っ込まないといけなさそーでぃすけど
いやそれよりおにぎりって改修できるものなのかな?
謎が謎を呼ぶ改修でぃすね


関係ないけど、そーいえば銀魂の実写版がいよいよ公開でぃすね
別の出版社の週刊誌でじっちゃんの孫だった俳優を使うとか監督もチャレンジャーでぃすよね
ま〜ほぼ同時期に出た高校生探偵はサンデーだから関係ないって感じなのかな
個人的に人形遣いは弐面鬼が一番盛り上がったと思うでぃすけど、それ以降がちょっとアレだったでぃすね