天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新刀剣男士

ちら見せが公式であったみたいでぃすね
紋がどーみても毛利っぽいけど、これで毛利じゃなかったら逆にすごいでぃすね
服装からして粟田口なのは確定だと思うけど
子供っぽい見た目だから、たぶん短刀かな?
そろそろ蛍丸みたいな本体がでかいけど小柄な刀剣男士も見てみたくはあるでぃすけど、粟田口は一期一振の台詞からして、一期一振以外の太刀が出てきそーにないでぃすし、短刀なんだろーな〜(天下五剣の方は出るだろーけど)
ってことは、新しい極はこの子かな?
今までで最短の極になるってこと?
こんな短期間で極になるとか、亀甲以上の主至上主義とかじゃないと説明つかない気がするけど