天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

お話を聞かせてください

今気付いたけど、任務の日課が一番上になってるでぃすね
要望出しておいてよかったでぃす
でもあの要望、かなり前に出してたはずでぃすけど(要望出してたの忘れてたくらい)、実装されるのにけっこー時間かかるんでぃすね


昨日は毛利をゲッ刀したり、活撃があんなことになったりで、落ち着いて書けなかったでぃす


とゆーことで、以下、毛利藤四郎のネタバレ注意でぃす




















入手台詞の元ネタは毛利元就の百万一心なのかな
子供殺法とかゆーパワーワード、わけがわからないよ
声が高くて女子っぽいけど真剣必殺は男の子っぽい感じでぃすね
一見まともそーだけど何かがおかしいよーな気もするでぃす、きのせいかな