天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ひほーの里

はじまりましたでぃすね〜
報酬が確定なのはいいけど期間が短いでぃすね
課金アイテムが玉3倍になるらしいからそのバランス調整かな
でもランダムで必ず楽器がもらえるのっていいでぃすね


ひほーの里はずっと周回してると眠くなってくるでぃすね
真の敵は眠気でぃす


なんか突発的に鍛刀キャンペーンがはじまったみたい
活撃を見て始めた新規向けか、カムバックCMを見て戻ってきた人向けかな〜
CMで大々的にやっても今はゲッ刀できないのに変だなって思ってたけど、このキャンペーンをやるからあのCM流してたんでぃすね〜


うちは全員いるから今回は不参加かな〜
おでん以外は確定報酬になったことのある子ばかりだから、ずっとイベント参加してる人はちょっと得した気分かも
中途半端な時期にはじめた人が一番困るパターンではあるでぃすけど、とうらぶはブラゲでも再チャレンジ早めな方でぃすから、そんなにあせらなくてもいいと思う
三日月がポケットで確定報酬になった時点でいろいろあきらめてるでぃすよ