天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

どういうことなの

骨喰が修行から戻ってきたでぃす
以下、ネタバレでぃす

























なんかすごいデレでぃすね
ここまでデレていいのってくらいデレてるでぃす
極だから多少友好的にはなってるだろーなって思ってたけど、ここまでとわ驚いたでぃすね
台詞が全体的に長くなってる感じでぃすね、今までが短すぎたのもあるけど
ゲーム的に表情が変わらない仕様だけど、声だけでたぶん骨喰の表情が今までより豊かになってるんじゃないかって感じがするでぃす
てゆーか本丸での台詞、あれって微笑みを浮かべてるっぽいでぃすよね
てく先生供給はよ