天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

間に合った〜

なんとか篭手切江をゲッ刀できたでぃす
どうにか間に合ったでぃす
イベントはじまってからずっと超難だけを回し続けてないと間に合わないでぃすね、これ
ボス到達したときのボーナス200個がおいしいでぃす
途中帰城したら楽器が無くなるのもあって、部隊の人数が減った時にボスまでねばるかどうかで、ちょっとしたギャンブル要素は感じられて面白かったかな
たまに道中で刀装が吹き飛ばされた後に敵が多く出すぎちゃうと帰城せざるを得ないときがあったりするし


しかし連続でイベントやりすぎでぃすよね、もーちょっと間あけてほしい
活撃の感想は明日書くでぃす


以下、篭手切江のネタバレでぃす
























本丸での第一印象が、
出るゲーム間違えてないでぃすよね?
って言いたくなるよーなキャラでぃすね