天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

どーでもいいけど

小野Dさんが元主役(もとあるじやく)って書かれてたのを元主役(もとしゅやく)って勘違いして、活撃の前に小野Dが主役の作品あったっけ、って考えちゃった
ネットはルビふってないからややこしいでぃすね


浦島を修行に出したけど、脇差の極が思ったより早かったでぃすね
初期刀極が早めに出るフラグかな?
花丸二期がどんな内容になるかわかんないけど、極内容と矛盾とか起こっちゃったりしない内容だといいでぃすね
順当にいけば7面の展開になるんだろーけど
でも7面の回想って、よくいえばほのぼのした話、悪く言えば盛り上がるところがない平坦な話でぃすし、どーするんだろって思うでぃすね
そのわりに7面の敵は鬼畜マップっていう温度差の激しいマップでぃすね
散歩コースなんて呼ばれるよーになったのは極短刀が実装された後の話だし
ま〜花丸一期も、原作そのままの展開じゃなかったから、多少内容が変わってるとは思うけど
でも、回想に出てるメンツを考えると、そんな鬼畜マップで戦う状況でもごく普通に会話しそうな伊達男ばかりと言えなくもないでぃすね
細川の刀は、まあ細川だし