天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ぼくは縛られてないと駄目なのさ

UIがいろいろ改修されたみたいでぃすね〜
便利になっていいことでぃすね、これは神運営、って手のひらクルーしてみる


鍛刀イベントは秋の厚藤四郎祭りになったのでちょっと休憩するでぃす
350でも300でもこないときはこないでぃすね
これ以上は拡充に使う資源もなくなっちゃうので、亀甲を捜しに拡充行くでぃす
最悪の場合は今年実装された刀剣男士は村正と毛利と篭手切江だけだったってことにするでぃす
関係ないけど鍛刀イベやった後で、拡充で短刀が出ると謎のガッカリ感があるでぃすね












「ぼくは亀甲貞宗


・・・・えっと、ボス到達2回目で亀甲ゲッ刀しちゃったでぃす
ご主人様の元に駆けつけるのはやすぎぃ!!
どんだけ待ち構えてたのこの子


しかも真剣必殺出すのも1回目からとわ・・・・張り切りすぎでぃすよ亀甲くん
ちょっと放置プレイが長すぎたのかな、ちょっち反省かも
ひさしぶりにまじで驚いたでぃす


ずおーありがとうずおー(誉とったのは五虎退だけど)
でもA勝利でも亀甲出るんでぃすね
わりと親切かも