天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

もうゴールしてもいいよね

どー考えてもイベ期間内に素材集め無理そーなので、三日月と鶴丸の最終段階だけ玉鋼を使ったでぃす
これで後は刀の方の山姥切と兼さんと陸奥守と骨喰の上限解放だけでぃすね
エンジェルヘイローの武器で足りるかなぁ


ネタバレになるかもしんないけど、毎日更新されるストーリーって、活劇の内容を補完してるっぽい発言多いでぃすね
山姥切が堀川に無反応でどうなのって言われてたのもここで補完されてるし
(この補完があること前提でアニメではその展開を削ってたのかな)
それ自体は嬉しいんでぃすけど、このコラボ終わったら、あのアニメの内容だけだとやっぱり同じ疑問を持つ人が出てきそーでぃすね


そーいえば艦これがHTML5版になるの確定したっぽい
同じHTML5でも、文アルは重くて、グラブルは軽い感じがするし、作り方次第なのかな?
これって、とうらぶに何か影響あったりするのかな〜
とりあえず、同じコードの艦これがデータを完全移行できるってことは、とうらぶもやろーと思えばHTML5に移行できるってことでぃすよね