天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

裏切り者の〜裏切っちゃったのですね〜

活撃11話感想でぃす
以下、ネタバレ注意でぃす



























ま〜予想はしてたけど斬らなかったでぃすよね
次回のタイトルがネタバレみたいなもんだったし
ゲームの方をやってないと何のことかさっぱりかもだけど


1000体ってすごいでぃすね
ゲームでイベントとかだとトータルでそれくらいかもしれないけど、あれは本丸に毎回戻ってるし
けものフレンズみたいに最終話でどったんばったん大騒ぎ展開じゃない場合、バッドエンドしか見えないでぃすね


うーみゅ、やっぱしこーゆーシリアスな作品見るの苦手かも