天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

失敗した失敗した失敗した

ギャー、拡充で手紙ゲットしそこねちゃった><
今まで皆勤してたのに、残念
報酬受け取る直前にメンテ入っちゃったでぃす
グラブルコラボとの時間配分を完全に失敗したでぃすね
やっぱり同時は無理があったかな〜
グラブルの方もかなり時間やばいし、全員のエピソード解放できればいいけど


で、次は団子を集めるんでぃすね
なんか新しいマップみたいでぃすね
説明がさっぱり頭に入らないけど、うさぎを追いかければいいのかな?
あ、ボスマスで団子3個もらえたでぃす
うさぎ狩りじゃなくてボスマス狩り?


予定表も出たみたいだけど、毛利がまた来るんでぃすね
うちはもーいるから、2口目探しをしようかな
鍛刀の新刀剣男士は、よくわかんないけど
極は、このタイミングからして、極は短刀かな?
初期刀ならもっと大々的に書いてそーだし