天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

うさぎっておいしいのかな

拡充で修行道具を入手できなかった悲しみを乗り越えて、グラブルコラボの刀の最終上限解放エピソード全部見てきたでぃす
あとは材料集めるだけでぃすけど、間に合う気がしないでぃすね
どうしてイベントって重なるのかな
まったく関係のない別ゲーが同じ期間ってゆーならまだしも、せめてコラボイベ中くらいはお互い期間をずらしてくれてもいいのに、どっちも中途半端な結果で終わりそーでつらんい


しかしふと気付いてしまったんでぃすけど、審神者って刀を脱がして畑仕事させて一口団子を食べさせてるわけなんでぃすけど、審神者の仕事って何なんだろう(哲学)
こんな審神者の行動を見ていたら、花丸や活撃の刀剣男士が歴史を守るって仕事に疑問を覚えてしまうのも仕方が無い面もあるでぃすね
私だって自分の上司がある日突然団子を食べさせようとしてきたら転職を考えるかもしんない
まぁ冗談はさておいて、台詞の聞きなおしが出来ないのがちょっと困ったかな
また団子を食べさせればいいんだろーけど、回数制限があるし
課金すれば無制限なんでぃすけどね


道中の敵からも団子出るんでぃすね〜
うさぎさんが出てきた後はしばらくボスはそこに留まるのかな?
ちょっと経ったらいなくなるみたいだけど