天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

!?

安定が修行から帰ってきたでぃす
以下、安定極のネタバレでぃす





























なにこのラスボス
手紙からして深刻な展開のはずなのに言動で笑いが止まらないwww
なんでより戦闘時のラスボス感が増してるのかなwww
真剣必殺が完全に悪役の台詞www
やばい方向に進化してる、いや悪化してるのかなこれってwww


沖田くんのことは忘れるって言ってたけど新撰組の羽織肩にかけてるところは五虎退と同じツッコミ待ちなのかな
ここまであからさまだと突っ込んだら負けって気がしてきたでぃす


安定も戦闘中は前より楽しそうに笑うようになってよかったでぃすね
このまま極が増えていったら、笑いの絶えないステキな部隊になりそーな予感を察知した気がするでぃすね


ところで打刀の極にはかばう能力が増えてるみたいだけど、この笑い声をあげる安定極にかばわれるってホラーっぽいでぃすね
今のところ大阪城しか回ってないから、かばうの効果がよくわからないけど、他のマップに行ったらわかりやすいかな〜