天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

お前が美術品になるんだよ

新刀剣男士が全身公開されたでぃすね〜
まさかのみきしんとは驚きだったでぃす
かっこいいホストっぽいキャラだけど、このキャラが江戸城の宝箱に入っていると思うとシュールでぃすね
村正のときも思ったけど、どんなかっこいいイケメンでも宝箱から出てくるとギャグキャラにしか見えないでぃすね


しかし口説く系キャラでぃすか
普通に考えたらホスト系の乙女ゲーっぽいキャラになるはずなんでぃすけど
燭台切も野菜との距離が近い系キャラだったし、なぜか嫌な予感を察知したような気がするでぃす
このキャラもたぶんまともじゃないんだろーな〜



兼さんの手紙きたでぃす
以下、手紙ネタバレでぃす




































兼さん気にしてるんでぃすね〜
ネットでエゴサでもしたのかな?
個人的な意見としては、兼さんってキャラクターは頭悪いとは思ってないけど、ネットで馬鹿っぽい扱いで遊ばれてるのは見てて面白いって思ってるでぃす
本人はわりと真面目だけど周りからいじられやすいタイプってゆーか
そこに元主のバラガキ要素が混ざって余計に誤解を受けやすくなってる気がするでぃすね